クリームで豊かなバストに|元気な肌を保つには負担軽減|ミネラルファンデーションの魅力

元気な肌を保つには負担軽減|ミネラルファンデーションの魅力

クリームで豊かなバストに

メイク用品

刺激や脂肪で膨らむバスト

豊かなバストは、一般的に女性の象徴とされています。そのため膨らみの少ないバストをしている人の多くが、女性らしさの不足に悩んでいます。そういった女性から注目されているクリームが、イソフラボンが配合されたバストアップクリームです。バストは、女性ホルモンの分泌による刺激を受けることで、膨らんでいきます。そしてイソフラボンをバストに与えると、それが女性ホルモンと同じようにバストを刺激するようになるのです。また、バストは脂肪が増えることでも膨らみやすくなります。そしてバストアップクリームの中には、脂肪細胞の分裂を促すことで、脂肪の量を増やすボルフィリンが配合されているものもあります。どちらも塗るだけで済むという手軽さから、使用する女性が増えています。

使用するタイミング

バストアップクリームは、入浴後に塗ることが特に効果的とされています。入浴後の肌は、垢や皮脂など余分なものが除去されている状態です。その肌にバストアップクリームを塗ると、イソフラボンやボルフィリンがスムーズに吸収されていくのです。しかも入浴後は血行が良くなっているため、これらの成分は血液によってバスト全体に行き渡ります。つまり、肌が汚れていたり血行が悪くなっていたりする時に塗った場合よりも、高い効果が期待できるわけです。さらに、夜に寝る前に塗ることも大事です。寝ている間にも体温が上昇して血行が良くなるので、成分が浸透しやすくなります。しかも起きている間と比較すると体の動きが少ないので、衣服との摩擦によって成分が肌から除去されてしまうリスクも少ないのです。